Terraformを書き始めた頃、こう思っていました。 「コードでインフラ管理できるの、めちゃくちゃ良いじゃん」 環境差分も減るし、 レビューもできるし、 CI/CDにも乗せられる。 インフラエンジニアとして、かなり理想的に見えました。 でも実務でTerraformを…
こんな悩み、ありませんか? Azure案件は増えているのに、単価が伸び悩んでいる Terraformを書けるのに、自分の市場価値が正しく評価されているか不安 「applyは通るのに実行時だけ403」……権限エラーと戦う毎日に疲弊している 案件終了の足音が近づくと、夜…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。