MOS(Microsoft Office Specialist)のExcelを独学で取りたい。でも、いざ始めようとすると「何から手をつければいいか分からない」「本番に近い模試環境がなくて、出題形式に慣れられない」——この2つでつまずく人がとても多いです。 そんな独学者の最初の1…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。